「愛」日記

愛について 平凡な女子大学生がたくさん考え、奮闘していきたいと思います!

愛 について書きたい知りたい!


皆さん、はじめまして!!


わたしは くりーむぱん と言います!

ごくごく平凡で 拙い文章を書く

女子大学生です。

就活が終わったばかりで一安心〜〜!



私には、今すごく大切だと思える人がいます。

女子大学生にありがちな話でしょうがそれは…


そう、彼氏!!!



その人は 

私の人生にとって有益な経験である

ただの「恋」ではなく 「愛」を体感させてくれた人です。


私はまだまだ「恋」傾向の脳みそで彼を見てることが多いので

「愛」を知る彼がここに書き込む方が何百倍も良いことだとは思います。


が、しかし!実際に 愛されてみた 私が

彼とのこと 愛のこと 私の成長を赤裸々に書いていくことで

恋愛で悩んでいたり、愛について考えている方々と気軽に交流していけるのではないかと考えました(彼氏には秘密です…!)



単なる惚気にならないように頑張ります(無理な時もあります笑)ので、どうかよろしくお願いします!